fc2ブログ

清掃登山第4回・竜爪山

爽やかな新緑の中、清掃登山をしてきました。
今回目だったゴミは、排水用のプラのパイプです。
おそらく登山道から水を逃がすために置いていたものでしょうが、
その後放置されていたようです。
登山道脇の目立つものだけ拾ってきました。
この日は県内の高校生たちがインターハイの練習で来ていて
いつもの竜爪とは違った若々しい雰囲気でした。
DSC_0125_convert_20190514155434.jpg
皆さんお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cross river

Author:cross river
登山ガイド掛川義孝のブログです。別名「やめちゃった日記」とも呼ばれることもあります。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR